伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

新生「品川大井町」いざ、出陣!

Home / 活動日記 / 新生「品川大井町」いざ、出陣!

新生「品川大井町」いざ、出陣!

カテゴリ 活動日記

fukuro510月5日、品川大井町支部シニアの集いに行ってきました。

信仰心溢れる山田肇子(さきこ)代表の元に、和気あいあいの集いになりました。信者になっていない方もお二人参加しておられましたが、支部の皆さんと解け合って、とても和やかな集いになりました。

「なぜ、幸福の科学に来たのですか?」との質問に対して、酒井洋明さんは、

「幸福の科学の皆さんは、明るイメージ 10いから。そして、女性が美人だから。」

そうです。幸福の科学の女性の心は美しい!その心の美しさが現れているのです。もちろん、幸福の科学の男性も美しいです。

 

私からは、これから日本は、世界の最先端を走って、超高齢時代に突入していくこと。その時代のシニアの生き方、考え方、社会との関わり方、社会のシステムを新たに創りだして行かなければ、日本は没落し未来がないこと。それは、シニア世代の仕事であることを訴えさせていただき、生涯現役の気概で、主役意識で、世界のモデルになる生涯現役社会をシニアの我々が力を合わせて創っていきましょうと、呼掛けさせていただきました。

 

イメージ 12また、この集いでは、熱心な活動信者で、釈党首の大ファンでもある中村秀子さんが、政治に対する熱い熱い思いを語られました。使命に生きんとする透明な情熱が、会場をさらに熱くしました。

 

イメージ 8そして最後は、品川大井町支部の新旧両支部長、武川支部長と藤井支部長の歓送迎会で締めくくられました。両支部長の発表と決意、そして、花束贈呈、そして、写真撮影と、最後まで熱気に包まれた明るい品川大井町支部でした。発展間違いなし!品イメージ 11川大井町支部 ガンバレ!!!

 

コスモス


ページのトップへ