伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

『真実の人生を生ききる秘訣とは何か』と問われるならば・・・

Home / ミネルバの泉 / 『真実の人生を生ききる秘訣とは何か』と問われるならば・・・

『真実の人生を生ききる秘訣とは何か』と問われるならば・・・

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA 『真実の人生を生きイメージきる秘訣とは何か』と問われるならば・・・・・・

・・・『世界が自分のためにあるのではなく、自分が世界のためにあるのだ』ということに気づかねばなりません。・・・

・・・『自分のために世界がある』と思った人は、地獄に行きます。『世界のために自分がある』と思った人は、天国に行きます。 結論はこれほど簡単なことなのです.

 

Japan_bluemarble_location_map_with_side_map_of_the_Ryukyu_Islands

『自分は日本のためにHCG201、日本は世界のために、世界は仏のために』という言葉を合い言葉にして生きていただきたいと思います。イメージ(『愛、無限』p64〜65)

 


ページのトップへ