伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【透明な美しい祈りに、心から、心から感動!】

Home / 活動日記 / 【透明な美しい祈りに、心から、心から感動!】

【透明な美しい祈りに、心から、心から感動!】

カテゴリ 活動日記

横浜泉支部に行ってきました。イメージ 23

今日は発展繁栄祈願祭です。導師をさせていただき、発展繁栄の光が満ち溢れた所で、「幸福の科学大学建立植福」感謝奉納式がありました。

イメージ 25イメージ 41本日奉納された方は、長谷川英子さんと庄野京一・博子ご夫妻です。信者の皆さんの祝福の思いでボルテージはどんどん上がりました。

さらイメージ 36植福誓fukuro10願の儀に入った時は、参加者全員が立ち上がったのです。そして、全員が誓願書を読み上げ、自分の名前を一人ずつ宣言した時には、最高潮!私も思わず涙がこみ上げてきました。中原支部長も涙ぐんでいました。この時、室温はうなぎのぼり、外は肌寒かったのですが、汗をかくほどで、冷房をつけました。

イメージ 47幸福の科学大学」の建設は、地球神エル・カンターレが行なう、新文明の源流創りの地球的プロジェクトであり、過去で言えば、奈良の東大寺大仏建立を超える事業です。本来、その趣旨を本当に理解すれば、「幸福の科学」の信者のみならず、全ての人々に参加して頂きたい事業です。

その建設の意義を腑に落とし、心からの布施をできる人々は本当に限られた幸福な方達です。この幸運な事業に、ぜひ、多くの方たちに参加していただきたいと心の底から思いました。

 

イメージ 43

その後、私からは、起業家精神を中心に発展繁栄のお話をさせていただきました。渋沢栄一先生が実践されたように、生涯現役で我々も最後の最後まで、日本の繁栄のために、自分のできる貢献していこうと呼掛けました。

 

イメージ 45

今日は、改めて、透明な利他の誓願が天地を動かし、未来を切り拓く実感を持たせていただいた一日でした。却って、元気を頂きました。横浜泉支部の皆さん、ありがとうございました。

イメージ 2透明で爽やかで情熱に満ちた美しい祈りは、必ず仏心の加護を引き寄せます

横浜泉支部の益々の繁栄を確信させていただきましfukuro8た。

ガンバレ、横浜泉支部!

 


ページのトップへ