伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【地球丸ごとユートピア!「富国への道」研修・初開示!】

Home / お知らせ / 【地球丸ごとユートピア!「富国への道」研修・初開示!】

【地球丸ごとユートピア!「富国への道」研修・初開示!】

カテゴリ お知らせ

イメージ 25ユートピア活動推進館で、本日10月20日、待ちに待った「富国への道」研修が始まりました。栄えある最初の研修参加者は4名、何事も一番乗りは素晴らしい!

この研修は、あの経営の神様、ピーター・ドラッカーが、日本の経済人の理想像と絶賛し、尊敬して止まなかった資本主義の父・渋沢栄一先生の特別霊指導による研修です。自分自身が豊かになるのみならず、国を富ませ、人類を幸福にするための研修です。

イメージ 30その秘訣は、真なる起業家精神!それは、普通に世間で言われる起業家精神と一味違います。信仰心をベースに積極思考を持ち、新たな価値創造にチャレンジし続ける精神です。

渋沢栄一先生は、明治の初めから昭和の初期にかけて、約500の企業と約600の社会事業の設立に関わると言う超人的なお仕事をなされました。こんな方は、古今東西、歴史上いません。

ドラッカーも霊言の中で、イメージ 29「渋沢栄一、私尊敬してるんですけど、世界で最初にして最大のマジネージメントの実践者は、渋沢栄一だと思います。先進国でも実例がないので、これだけのマネージメント力があった人、あるいは、起業力のあった人っていうのは、ちょっと類を見ない」と言っています。

研修は、その精妙な参究磁場を確保する為に、通常、特別に、ユートピア活動推進館の特別祈願室を研修室にして、限定7名で行なわれます。本日の参加者の中には、研修室に入るとその磁場の凄さにびっくりし、涙が出て来たと言われた方もいました。

研修は大成功で、全員がお勧めしたいと言って下さいました。私も17年間、精イメージ 28舎で研修をやってきた経験からも、この研修は特別に素晴らしいと思います。日本に、世界に、今必要なものは起業家精神です。全六則の公案研修ですが、渋沢栄一先生の悟りの真髄、なぜ、あそこまでの異常とも言える実績を残す事ができたのか、その秘密を垣間見ることができるでしょう。

日本の繁栄のため、起業家を輩出せんとする渋沢先生の熱い情熱と信念が伝わって来て、胸が熱くなった研修でした。

真なる起業家精神を身につけたい方、起業しようと思っている方、経営者、事業家、主婦、青年を問わず、お勧めの研修です。晩年からの起業を考えているシニアの方にも、もちろんお勧めです。

fukuro16真なる起業家精神で、地球丸ごと、繁栄させましょう!!


ページのトップへ