伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

95歳へ! 夢は輝く!

Home / みんなの声 / 95歳へ! 夢は輝く!

95歳へ! 夢は輝く!

カテゴリ みんなの声

・・・現在、宝塚川西支部に所属しています。数日前には、中学・高校の合同同窓会で、約60名の同窓生の前で「マーフィーの本にありますように、95歳を目指して生涯現役で、これから一番輝けるように頑張って行きます。」と宣言してきました。

夢は、真理を経営面から普及する「真理経営研究財団」を設立することです。夢に向かって、一歩一歩進んでいきます。現在、経営関係の勉強・経営支援の仕事に、また、政治活動にも頑張っていますので、またお会いすることもあると思います。

dummyTitle__

今日(10/16)、朝と昼過ぎに違う場所(宝塚と神戸)で1回づつ、計2回も虹を見ました。イイシラセでしょうか。よろしくお願いいたします。・・・

 

イメージ 862回も虹と出会うとは!・・・もちろんイイシラセです!

日本の未来を開くために、生涯現役社会を創ることがとても大事です。その際、晩年からの起業が、一つの大事なポイントだと思います。そして、起業のサポートがとても大きな役割を果たすと感じています。『真理経営研究財団』の設立を実現して下さい。私も『生涯現役・シニア・サポート・ネットワーク』を実現したいと思っています。 頑張っていきましょう。 お会いできる日を楽しみにしています。


ページのトップへ