伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

「百歳まで生きる会」秋の全国大会  聖地四国正心館

Home / 活動日記 / 「百歳まで生きる会」秋の全国大会  聖地四国正心館

「百歳まで生きる会」秋の全国大会  聖地四国正心館

カテゴリ 活動日記

イメージ 13 9月28日、秋晴れの爽やかな鳴門の聖地四国正心館で、「百歳まで生きる会」の秋の全国大会が行なわれました。

参加者は150名あまり。全国のシニアリーダーの皆さんが、続々集まってくる様子は、本当に嬉しそうで、明るくて元気でエネルギー一杯です。聖地四国正心館の門柱の垂れ幕のように、里帰りが一番近い感覚なのかもしれません。

イメージ 12

イメージ 11

 

 

 

 

出店が出て、それも皆さんの楽しみです。

今回のテーマは、「主と共に歩む、生涯現役の誓い」でした。信仰心溢れた皆様は、まるで少年少女のように輝いていました。純粋で愛溢れる百歳会の皆様こそ「幸福の科学」の宝です。

私も、シニア局からのメッセージをお話させていただきましたが、それを受け止めてくださる百歳会の皆様の眼はとても優しく、しかも真剣で感動しました。心の底から打ち解け合う仲間がいることのありがたさを実感させて頂きました。

イメージ 10会場は熱気溢れるだけではなく、なんとも言えないシニアの品格と暖かみと知性が漂う天国の香りが漂っていました。

 


ページのトップへ