伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

涼しい北陸で熱血談義

Home / 活動日記 / 涼しい北陸で熱血談義

涼しい北陸で熱血談義

カテゴリ 活動日記

26日は、涼しい秋を感じる北陸で、シニアの皆さんと熱血政治談義をしました。参加された方は8人。どなたも、突き抜けた信仰心の方達ばかりで、救世運動に対する念いを語り、「幸福の科学」と「幸福実現党」に対する厳しい注文を語って下さいました。幸福維新の志士に相応しい真直ぐな方たちばかりで、口角泡を飛ばし、日本の未来を憂い、今何をなすべきか、何が問題点を語られました。私は、タイムトリップして、明治維新前夜はかくのごとくあらんと、熱き政治談義に引き込まれました。シニアで青年のごとき夢と覇気と情熱を持っておられる方たちが結集している北陸は、シニア革命の大いなる推進力になると思いました。大川隆法総裁先生の

「『夢のある国へー幸福維新』という言葉に

万感の思いが込められている。

この国の人々を国難から救い、希望の未来へ

と導きたい。それがすべてである。」

と言う言葉と一体になった幸福維新の志士たちと心を一つに、頑張るぞと血潮が騒いだ熱い一日でした。

イメージ 2


ページのトップへ